Friday, March 22, 2013

[130321][PICT] ZE:A Yokohama Concert Backstage

©teyan_dei


@.teyan_dei: パシフィコ横浜に ZE:AさんのLIVEに仁美ちゃんと行ったよ*ダンス上手くて歌上手くてめちゃくちゃカッコ良かったー♪これから応援しまくりんご! http://t.co/WAdoIkWOhZ


©tegangkun

@.tegangkun: ZE:Aのライブ行って来ました!久しぶり〜つってハグしてたら…そうか9人いるもんなー!時間かかるぅー笑!でもやっぱり9人揃ってのZE:Aだな!と思ったライブでした。楽しかった!! http://t.co/R6pgECqbvt

                                                                         ©KUNIO

@.KUNIO: K-POPアイドルZE:A in Yokohama!

不可能を可能と信じ、有限の時間を無限の瞬間の連続にするために…

行動=ACTION MAKES THE DIFFEREN... http://t.co/wgGfZKnsGD



No comments:

Post a Comment